巨人菅野智之がグラビアアイドルのミスマリンをテイクアウト


巨人のエース菅野智之が、大物ぶりを見せつけてくれた!

澤井玲奈というグラビアアイドルと合コン見事テイクアウトに成功したそうだ。

どうやらパチンコの海物語のキャラクター、ミスマリンの4代目なんだそうだが、さすが今年の菅野は一味違う。

巨人の選手

恋愛事情は?

坂本、長野といった巨人の主力級はもちろん、二軍の選手でも合コンになればかなり女性にモテるらしい。

いくら巨人ブランドが急降下していても、やっぱりプロ選手で巨人の選手ともなれば女性はホッておかない。

しかも今年圧倒的なピッチングを続けている絶好調の菅野を女性が無視するわけはないだろう。

女性関連の話はほとんど無かった菅野だが、26歳の若者なんだからこれくらいは当たり前だろう。

菅野の評価

今回女性問題が報道されたが、今のところ菅野を叩くような風潮はない。

やはり結果を出しているから、その圧倒的なピッチング同様、世間の声もねじ伏せる事が出来るのだろう。

しかし入団前の菅野の評価当然芳しいものではなかった。

長期政権を勤めた原前監督の甥っ子。

ドラフトで競合となり北海道日本ハムファイターズに指名権が行ってしまったが、それを拒否し一年浪人。

そして1年後無事巨人に入団したが、お坊ちゃまだとか、アマちゃんだとか、周りの評価はかなり酷いものだった。

だがルーキーイヤーの菅野は、その周囲の言葉をシャットアウトした。

1年目からローテーションを守り続け13勝をマーク。

2年目には最優秀防御率にも輝き、単なる原家のお坊ちゃまではないことを力で証明したのだ。

やはりこの世界は結果が全て。

結果が出てない選手がチャラチャラ遊んでいるとこのように叩かれてしまうのだ。

無情の世界に飛び込んだ若者たちは、苦しい思いもあるだろうが、それも全て結果で跳ね返さなきゃイケないのだ。